事業所所在地・名称変更(訂正)届(管轄外)

注意事項

  1. この届書は、事業所の名称を変更した場合、又は所在地(又は住所)を変更した場合に提出するもので、名称のみ変更した場合は「名称」の文字を、所在地(又は住所)のみを変更した場合は「所在地」の文字を、名称及び所在地(又は住所)の両方が変更になった場合は「所在地」及び「名称」の両文字をそれぞれ○印で囲んでください。
  2. 健康保険分は当組合(TAAけんぽ)へ、厚生年金分は『日本年金機構 事務センター』へ、それぞれ分けていただくことになりました。
  3. ②及び③は、「被保険者資格取得確認及び標準報酬決定通知書」に記載されている「健康保険被保険者証の記号(年金整理記号)」及び「事業所番号(保険料納入告知書の番号)」を記入してください。
  4. ④は、都道府県外に所在地を変更した場合に、変更後の所在地で事業を開始した年月日を記入してください。年月日が1桁の場合は、前に0を付してそれぞれ2桁として記入してください。
  5. ⑥の事業所名称のフリガナは、株式会社を「カ」、合名会社を「メ」、合資会社を「シ」及び有限会社を「ユ」と略して記入してください。ただし、前記以外の法人については、そのままフリガナで記入してください。
  6. ⑨は電話番号の市外局番と市内局番及び市内局番と加入番号の間には、「-」を記入してください。
  7. 事業主の押印については、署名(自筆)の場合は省略できます。
書類 印刷様式
事業所所在地・名称変更(訂正)届(管轄外) Excel
入力後
印刷可能
PDF

閉じる